2020年前半の必達目標@うめち

こんにちは、うめちです!

2020年は私の人生をフルモデルチェンジさせるべく、戦略的に動いていきたいと思います。

今から半年後までの到達点をここに宣言します!!!
(主に仕事面、収入面です)

 

現状

私が現状抱えている仕事について述べますと、

① ITエンジニア(会社員)
② ITエンジニア(フリーランス
ライブカメラマン(フリーランス
④ 通信機器販売員(アルバイト)

以上、4つありました!

 

さらに、それぞれの収入を述べます。


① ITエンジニア(会社員)

こいつがメインの収入源なんですが、最もコストパフォーマンスの悪い仕事になります。

 

年収:約300万
拘束時間:10〜14時間/日

 

平均して1日の半分の時間が奪われます、これが週に5日!さらに!土日もよく出社します!

 

② ITエンジニア(フリーランス

こいつが自分の中の本業です!
ただし!請負の仕事のため、いろいろ複雑なんですけど、とりあえず完成までは収入はありません!笑

 

年収:0円
拘束時間:不定

 

この仕事が自分の将来を大きく左右します。
この仕事のために時間と収入を確保しなければなりません!

 

ライブカメラマン(フリーランス

カメラマンの仕事で人生初めて自力で金を稼ぐという行為を覚えました!
色々な意味で思い入れのある仕事なんで、拡大はするつもりありませんが依頼が入ったら受ける程度で続けようと思ってます。

 

日給:3000〜20000円
拘束時間:不定

 

④ 通信機器販売員(アルバイト)

この仕事は①〜③だけでは余裕で赤字なので、その場しのぎの金を得るために始めたものです。
ただ時間売ってるだけでかなり辛いので今一番辞めたいと思ってます!笑

 

日給:15000円
拘束時間:8時間/日

 

ちなみに③と④を合わせて、

 

年収:50万円

 

くらいの想定です。

 

現状の問題点・まとめ

・年収は350万くらい
・時給換算すると多分1000円ほど
・とにかくワークバランスが悪い
・本当にやるべき仕事に全く比重が置けない
・勉強時間の確保に限界がある

 

この現状から、ワークバランスの改善と収入アップを半年後までに達成すべく、作戦を考えました!

 

詳細は次回!

 

exit