人の気持ちを掴む @チカ

こんばんみ チカです。

 

僕は飲食業と、サロンをやってまして

社員アルバイト合わせて8人ほど働いて頂いております。

 

最近本当に思うことは、人の気持ちを引きつけたり、自分に付いて来たいと思わせる事の難しいさ。

すなわちリーダーシップをとる事の難しさを凄く体感しています。

 

難しいと感じているというか、出来てない自分に日々反省している状態です。

 

そこで、考えました。

自分だったらどんな人について行きたいと思うか。

 

・情熱があり一生懸命な姿な人。

・嘘がなく正義感があり誠実で信頼できる人。

・自分のことを気にかけてくれて大切に思ってくれる人。

 

でした。

 

能力の有無は一切関係なく

周りを巻き込む圧倒的な情熱。

要するに熱い男に僕はついて行きたい。

そして正義感があり、目の前の欲や誘惑に負けない誠実さがある人。

そして何より、自分のことを大事に思ってくれる人。

こんな人について行きたいなと思いました。

 

 

まず、僕に出来ること

周りの人の幸せを願い、優しくして、一生懸命大事にすること。

目の前にある仕事に全力で取り組むこと。

 

明日からさらにがんばろう