初めまして @ちか

はじめに

ウメチカブログのチカです。

このブログは

ウメチ ➕チカ

合わせてウメチカという超絶適当なノリでスタートしました!

ウメチと僕は高校の先輩後輩関係でありまして

僕が高1の時にウメチが高3

 

ウメチは受験勉強から逃げ一人ぼっち

僕は部活動から逃げ一人ぼっち

ニーズがマッチングしていつも二人で寂しさを埋め合っていた、要するに親友的な存在です。

 

ウメチと僕は全く性格が違います。

共通しているところは

二人とも、俗に言う"意識高い系"です。

 

自己紹介

名前:チカ

性別:男

年齢:24歳

住所:愛知県名古屋

職業:飲食店オーナー

        男性専門脱毛サロンオーナー

趣味:お酒とカラオケ

休日の過ごし方:仕事

将来の夢:やはり海外に移住したい

 

なぜブログをやろうと思ったか

意識だけは高い二人ですが、今のところパッとしてません。

うめちはサラリーマンをしながらエンジニアで最近独立。

僕は21の時に飲食で独立。そして最近脱毛サロンをオープン。ですがまだまだ自分が目標としているレベルには全く届いてません。

このブログが自分を見つめ直したり、このブログを続けることによって見えてくるものがあるんじゃないかと思いうめちと始めました。

 

未熟者のブログですが、日々仕事、プライベートで感じた事や、学んだ事、失敗した事などを記事にしていきたいと思います。

何か学べるブログというよりは、共感してもらったりとか、僕達の成長を見守っていた頂くような楽しみ方しか今のところ思いつきませんが、

とりあえずやることに意味があると思いますので、精一杯更新していきたいと思います!

 

だいたい一週間に一人2記事ペースで書いていこうと思っています!

 

よろちく